アパレル支援のための顧客管理システム制作基本料金の目安
CRM制作プラン
顧客情報を一括で管理
¥
1,500,000〜
(消費税別)
-
デザイン含む
-
出来るだけ非対面にて接客を可能に
-
遠隔でサポート操作可能
-
オンラインコンテンツ更新あり
入金・出金管理 / お客様の測定記録 / 好みの色や形などの記録 / 購入記録 /
補修期間の管理 / 体験変化の記録 / DM発送履歴/ 再受注管理 など必要な情報を一括管理。
お客様の情報を管理することで再受注など非対面での接客が可能。
補修期間の管理 / 体験変化の記録 / DM発送履歴/ 再受注管理 など必要な情報を一括管理。
お客様の情報を管理することで再受注など非対面での接客が可能。
プランの詳細
アパレル支援のための顧客管理システムです。新型コロナウィルス感染症の影響を大きく受けているアパレル業界。顧客の管理をCRMで行うことにより、非対面で追客やお客様に合わせた購入促進対策を行うことが可能。
今までよりもパーソナルな対応で、一人一人のお客様を大切にする想いもお客様に伝わり、より自社のブランド化が可能になります。
サービス内容

お客様の測定
- 一人一人のオーダーメイドサイズの受注記録を管理
- 再受注時の接触がなく、カルテを見て受注できる
- 記録を残すことにより対面での接触時間を減らす

情報を記録
- 個人情報の管理
- 測定記録の管理
- 好みの記録
- DM発送記録
- 補修期間の記録
- 補修期間の記録
- 体型変化の記録

弊社サーバーにて管理
- いつでも情報の更新が可能
- バックアップ機能
- システムアップデート機能
- 遠隔にてサポート機能
導入方法
お客様から必要な記録項目を伺い、記録設定ができるようにカスタム。
テストを行い、問題なければ納品となります。
導入に必要な期間1ヶ月ほど。
制作費用
1,500,000円(税別)〜
ランニングコスト
- 1年目・・・・99,700円
- 2年目以降も同じ