システム導入のメリット
IT導入補助金対応
アナログエンジンでは、質屋業界で使っていただける在庫管理システムの開発も行っております。
買取した商品、質預かり、質流れ、買い取った商品の販売(複数モール)など、一つの商品の流れを追う作業は簡単ではありません。
在庫管理、顧客管理、買取価格の管理、モールへの商品出品、など様々な管理が一つのシステムで管理できるよう、開発を行いました。
就業員のあらゆる手間を省き、効率化、生産性向上を促すツールです。
システムの概要
RFIDで一括在庫管理が可能
このCRMはオプションソフトウェアと組み合わせることで、登録・変更された内容をRFIDリーダライタ機能を持つRFIDプリンタからタグに出力。店内在庫の一括管理や棚卸しが可能になります。
現在ではこのRFIDは、在庫管理で有効活用されており、バーコードよりも業務の効率化ができる技術として注目されています。
- 複数商品の在庫情報を同時に読み取り可能
- 遠くにある商品でも読み込み可能
- 在庫状態をリアルタイムで把握できる(商品の出し入れがリアルタイムで把握できる)
- 効率の良い棚卸作業に貢献
売り上げ・在庫情報を集約したインデックス
その月の売り上げ、商品登録比率、仕入数、最近売れたもの、金庫内の現金など、リアルタイムで欲しい情報がトップページで分ります。
在庫管理と買取相場の算出も可能
一目で詳細が分かる顧客情報管理
その他、ご希望のカスタムがありましたらご相談ください。
質札のPDF発行
貴金属類相場表
オークション相場取得
ラベル自動発行
質貸利率調整
買取明細発行
売上管理
スタッフ管理
システム導入の具体的な効果
- 自社の在庫数、在高の確認がリアルタイムで可能。棚卸し時にも役立ちます。
- 在庫保管場所が複数になる場合、どの商品がどこに保管されているかの共有が一目で可能。商品を探す
- 顧客管理ができるので、顧客ランク付など接客時に役立つ情報の共有が可能。
料金
通常版(ASP)
1パッケージ:3,000,000円(ユーザー制限なし)
※ユーザー数に制限はありませんが、組み合わせるサーバには容量がございます。相場情報や写真加工データ、顧客・在庫情報の多さによってはサーバのスケールアップをお願いする場合がございます。
RFID在庫管理機材・ソフトウェア
2,000,000円(機材代含む・カスタマイズにより増減します)
IT導入補助金 デジタル化基盤導入枠 対象
- 自社クラウドサーバーにて管理・情報更新
- 導入は管理画面発行後、IDとパスワードでログインし使用開始。
- 既存の顧客データ入力を弊社でする場合は別途料金が発生いたします。
- WEBサーバが必要です。
遠隔からの情報管理もクラウドで可能に
自社クラウドサーバーにて管理
- 遠方の出張先からでもいつでも情報の更新が可能
- バックアップ機能
- システムアップデート機能